見出し画像

自己紹介 初めてのnote #1

はじめまして。
よんさんと申します。

岡山県出身、現在名古屋在住のアラサーです。

今は会社員ですが、将来1人で経営コンサルタントとして起業してみたいと考えています。

「書きたいこと」

自分のやりたいこと、日々思うこと、役に立つような情報提供、ちょっとした小話、趣味の話などなど

経営コンサルタントとして起業するにあたって、考えていることを中心に、なるべく更新頻度頑張って記事を書いていきたいと思います。

自分は以前銀行に勤めており、一定の財務知識はあります。
ただし、よくある難しそうな経営戦略ではなく、小規模の経営者に寄り添ったコンサルタントを目指しています。

今後、自分の考えに共感して頂ける人と出会い、つながっていけたら最高です。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?