見出し画像

湿った女

湿った女って聞いて
どう思いますか?

私個人的には嫌な気持ちになります。
そして、私はそうであって
欲しくないと思ってしまいます。

だけど・・・
最近、実は私こそ
湿った女なんじゃないかな?
と思うことがあります。

本物の恋をして以来、
本当の私がニョキニョキと
出てきている気がしていて

そのニョキニョキ出てくる私が
"湿った女"

本当に果たして湿ってるのかは
わかりません。
もしかしたら、仕舞い込むから
湿ってしまうのかもしれない。

恋から明るみになっていく本物の私

私は太陽のような、
明るくて活発で
キラキラした女性
と思っていますが、
それすらも思い込みなのかもしれないです。

どこまでも私は私という人間を
探求してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?