見出し画像

みえさんのTHE・SLOW®バレリーナスタイルのレッスン

「あなたはそのままで大丈夫。」
安心感を届けていきたい保育士の竹田佐知です。

先日、榊原未衣さんのTHE・SLOW®バレリーナスタイルのレッスンという簡単バレエエクササイズのレッスンを受けさせていただきました。

未衣さんの、とてもしなやかで優雅な動きに魅了されながら、指先、足先まで意識して身体を伸ばし、ほぐしていく。

ひとつひとつの動きのたびに、
「うん!キレイですよ。」と、未衣さんの優しく丁寧にかけてくださる言葉に、気持ちが嬉しくなる。

すると、身体が、より伸びる感じがして、
心と身体って、やっぱり繋がってるんだと実感。

それに、このエクササイズでするようなしなやかな動きが、私の普段の動きにはあまりなく、この時間にゆっくり丁寧にしなやかに動かすことで、気持ちも穏やかになっていく。

最後のクールダウンの動きでは、未衣さんのおっしゃっていたように、もうステージの上のプリンセスの気持ちだった。

身体が伸びる気持ちよさと、とても優雅な気持ちを味わわせていただいたレッスンでした。

そして、その後、お話をさせていただいて
未衣さんのお人柄や、去年のファイナリスト、運営の方々とのあたたかい繋がりを、あらためて感じて、この場にいられることってありがたいことだなとすごくすごく思いました。

未衣さん、素敵な時間を
ありがとうございました✨

私は今年BeautyJapan WELLNESSにエントリーしています。
私はこの大会を、たくさんの人に見にきてほしいと思っています。
この大会に出場するファイナリストはすごく素敵な人ばかりで、素敵な熱い想いがたくさんあって、見に来てくれた人は、すごく幸せなあたたかい気持ちをプレゼントできると思っています。

 少しでも、興味をもってもらえたら、
ぜひ会場に足を運んでみてください。

7月20日、土曜日。
会場は、愛知県江南市にある
Home&nicoホール(江南市民文化会館)です。

 チケットはこちらから購入できます。

もし、会場に来ることができなくても、
応援チケットというものがあります。

その応援チケットを購入していただけると、ファイナリストの励みになり、大会が盛り上がり、より熱いパフォーマンスに繋がります。

応援いただける方は、応援したいファイナリストの名前を書いて、応援チケットを購入していただけると、とてもとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

#wellness2024       #BeautyJapan 
#仲間    #健康美  #安心感 #あなたはそのままで大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?