見出し画像

公務員を辞めた28歳の「これがリアル」発信スタート

初めまして。まずは軽く自己紹介をします。
平成7年生まれの28歳男性です。
学歴高卒で会社員という田舎では至って普通の社会人です。
小学校入学で『ゆとり』が始まり
高校卒業で『ゆとり』が終わったフルゆとり世代の1人です。

こんな普通な僕の記事を誰が見てくれるのかと不安でなかなか踏み出せなかったのですが、
やっぱり何か自分の人生や他人の人生にアクセントを与えられることをしたいと思っていたので、
ついに重い腰をあげて始めました。

文章力は本当に無く、読みづらいかと思いますが暇つぶしでも見てくれると嬉しいです。

このnoteでは、僕が公務員を辞めた話や、辞めるに至るまでに出てきた考え方の変化や、お金の話、僕が持っているノウハウ??みたいな
少しでもみんなの人生にアクセントがつくようなお話をしていきたいと思っています。

さらに今まではセドリでちょこちょこ小銭を稼いできましたが、次はモノを売らずに収益を作りたい!
と思ったからこのnoteを始めたのも要因の一つです。

主に社会人になってまだ数年だったり、
今の人生に何か物足りなさを感じている人に見て頂いたらお互い楽しくなるかなと思っています。

、、、、、

、、、、、

自己紹介でどこまで書くべきなのか、笑
これからの話の触りだけでも書いていくべきなのか、、笑
何も考えずに始めているのでそれが文章にそのまま出てしまっています、、、笑

とりあえずは自己紹介なのでここで終わります。
これから僕にとってあなたにとって楽しい人生のアクセントになれるようnote頑張っていこうと思います。

以上、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?