見出し画像

日記「我が国では氷を枕にしているが?貴殿はどうだ」


プリパラのwebくじが届いた。

絵が最高でしょう?引くしかないと思って。2回引いた。その結果が届いた。

缶バッジ&ステッカーと、紙のアートボード。このうち実際マジ要るのはステッカーのみ。

残りの缶バッジとアートボードは売りに出した。スマソ…プリパラの子よ…。

缶バッジはこの値段なら安いな…でも相場はこんな値段だしな…少し強気で行くか…という値段で出したら即売れした。ならもう少し高くすればよかったか。




ネットフリッコスで「NOPE」見てる。懐かしいな。これは劇場で見たんだった。ポスターも予告編も見ずに、何の前情報もなくただすごいらしいということで見に行った。すごかった!

映像が誠に怖いというところも凄いんだけど、クリーチャーデザインというか、生物のデザインを”ああ”するってのが一番すごい。あの伸びるやつ。美しい。誰がデザインしたの?それでいてめちゃアツいし。怖いのにアツい。

作戦が何度も傾きながら最後に成功して、歓喜のブチギレをやるシーンも好きだ。21ジャンプストリートの最後の逮捕口上読み上げのシーンとかも。




 ねこのおしりを触り続けて、「これ嫌ですよね?」という確認を何回もしている。
嫌そうではある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?