見出し画像

HSS型HSPあるある

HSS型HSPあるある

何をやっても満たされない

これ、あると思います。
現在そんな状態です。

あんなにワクワクしていたのに
なぜ?

どうしたら満足行く人生が送れるのか?
行動しては自己嫌悪に陥り
モヤモヤ・・・

与えられた環境を大切に感謝しないといけないのは頭では分かってるんですけどね。

HSS型HSPにはそれが難しい
刺激=生き甲斐だから

でもその刺激がしっくりこないと
違和感を感じてイライラする。

この気分の波に自分も周りも巻き込んでしまう。辛い。

巻き込まれたほうが辛いですよね。
すみません。

参考までに
著者の代表作↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?