見出し画像

胸張って

みつけてくれてありがとうございます。

自分は猫背でめちゃめちゃ姿勢が悪くて、前世は猫なんじゃないかというくらい丸くなります。
肩こり頭痛と腰痛もちの女子学生させてもらってます。 伸ばしたらばきばき!っていうし私何歳なんだろう??って笑っちゃう。

姿勢よくありたいのでどうしたらいいかなと考えていて、それで思いついたのは、肩を後ろに回す、キープ すること
肩を後ろに回すだけで横から見えた自分が全然違う!血が巡る感じとか、血行が良くなる感じがして姿勢が良くなるだけじゃなくて、背も伸びる気がする!
胸張って生きるって難しいので、とりあえず身体から入ります。笑
健康に、健やかに、過ごしていこ

拙い文を最後まで読んでくださりありがとうございました。

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。