見出し画像

いつまでも自分を好きになれないとき。

自分を好きになるための
とある一つの方法。

それは
自分が本当にやりたいことをやらせてあげること。
自分が誰かに言いたかった本音を言わせてあげること。
自分が本当は嫌だと思っていることをやめさせてあげること。

この行動は、我がままではなくて
自分を守るため、自分を大切にするため・・・・
自己愛だなって思う。

ただ、ひとつ、必要なのは、それらを行動に移す「勇気」。

誰に何を言われようとも・・・
自分を少しでも好きであれるように
勇気をもって動いてみたら
少しずつ自分を好きになれる・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?