見出し画像

○○したい、、、!

こんばんは!お疲れ様でございます。

昨日はちょっと変な記事を書いてしまいましたので、今日はまともな記事を書いてやるぞ!と朝から思っていましたが、今のところ書ける気が全くしておりません。でも頑張ります。ちなみにまだこの文字を入力している段階では、何を書くか思いついていません。やっべえ。

ちょっと何を書くか考えるので、昨日の記事を読んで待っててもらえると助かります。ありがとうございます。

いかがだったでしょうか。変なこと書いてたでしょう(笑)
まあいいんです。そんな日もありますよね。

ということで気を取り直して今日は、最近の悩みを書いていこうと思います(どーん)
悩みといっても、重くないやつなので、どうか安心して下さい(笑)

その悩みとは、ズバリ「自分、全然ギブできてない問題」です。

西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバー専用Twitter実験が始まって、一ヶ月ほどが経ったでしょうか。今では本当にありがたいことに、1,000人以上の方と繋がることができています。今までの僕のTwitterアカウントでは、考えられない数字です。もちろん数字が全てではありませんが、この僕が、1,000人以上の方にフォローしていただいているっていうのは、シンプルに異常事態です。並大抵のことではありません。すっごいです。なんかすっごい。

そんなサロン村のみなさんにはほんとに良い刺激を、癒やしを、笑いを、たっくさん貰っています。僕が深夜テンションでメンヘラ化したときには、たくさんの方に救っていただきました。その説は本当にありがとうございました。

みなさんほんとに優しくて、かっこいいです。
絵や写真などの作品tweetを見ては感動し、子育てや夫婦、カップルのほのぼのtweetを見てはほっこりし、何かに挑戦している方のtweetを見ては、勇気をもらっています。今間違えて、優子をもらっています。とタイプしてしまい、一人でニヤけました。すみません。なんでもありません。

そしてサロンメンバーさんの中には、例えばカメラマンさんが無料で写真の上手くなり方講座を開いてくれたり、ボイストレーナーさんが100円でボイトレをしてくれたり、書道家さんがリクエストした文をめちゃくちゃカッコよく書いてくれたりしていて、すっごいギブに溢れています。

それなのに僕は、、、と思います。めっちゃ、ギブしたいです(笑)

なにか喜んでもらえるようなことできないかなって、最近ずっと考えてます。
でも、そもそも僕になんかしらギブされて嬉しい人がいるのか問題にぶち当たりまして、なんにも特技みたいなものがない僕ですから、人を喜ばせることができる自信もぜんっぜんないんですね(笑)
もう誕生日の人を見つけたらすぐさま、おめでとうございます!!!ってお祝いのコメントをさせてもらったり、、、それぐらいのことしかできてません。ほんと、今までの人生なにをしてきたんだ(・∀・)/

そんな中、ちょっとこういうことしてみようかな〜って考えていることがあって、それは今はまだ秘密なんですけど(誰も聞いてないよ)、やってみたいんです。いつからできるかわからないし、それが果たしてギブになるのかは正直わかんないんですけど、ギブになるかどうかは自分の頑張り次第みたいなところもあって、頑張り甲斐があるんじゃないかな〜なんて、思ってます。今のところ。

そんな、自分全然ギブできてない問題と向き合いながら、人にポジティブな何かを与えることができる人間を目指しながら、明日からも生きていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

現在23時51分!間に合う!えらい!

毎日投稿、明日も頑張ります。

現在毎日投稿22日目ぐらい。ほんとに今までの自分では考えられないほど継続できています。奇跡といっていいレベルです。ほんとのほんとに読んでくれる皆さんのおかげです。本当にありgおっと時間がやばいのでこの感謝は毎日投稿一ヶ月達成したときにきっちり伝えようと思います。

それでは、失礼致します!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?