La bougie de Rieco(Crystal Coco)
Roseキャンドルのリクエストについて
見出し画像

Roseキャンドルのリクエストについて

La bougie de Rieco(Crystal Coco)

Roseキャンドルのご注文をお受けしております。
Roseキャンドルは2種類です。
ご依頼いただいてからあなたのためのOnly oneを作るFor Meと
事前に当方で作っているBasicです。
実物をご覧になりたい方は、
ぜひ各種イベントにお越しくださればと思います😊


いずれのお選び頂いたキャンドルも
ご自身の本質または一部分というイメージでキャンドルを

受け止め、繋がり、会話をしてください
そして
自分の内側から自分自身を満たしてあげる

その様にちょっとでも意識して頂ければ嬉しいです。


その時々で心地よいものをお選びください😊
ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

参考)Roseキャンドルへの思いについて書いた記事もありますので
   お読みいただけると嬉しいです⬇️


・Roseキャンドル For Me

  1時間のフルセッションをさせて頂いてから
  あなたの色と形のオリジナルRoseキャンドルを制作します。
  お渡し時にもセッション付き。
  キャンドルメッセージの解説と利用方法をお伝え致します。
  *色はキャンドル用の一般的な染料を使用します。

画像3

   詳細はこちらから⬇︎

・メッセージ Roseキャンドル


  「愛」や「飛躍」など予めテーマを決めて制作します。
 テーマのご要望をお受けしてお作りすることも可能です。
  
 また、あなたの為のメッセージを添えてお作りもしています。
 メッセージ付きRoseキャンドルですね。
 こちらは、For Meのセッション抜きのバージョンだと
 お考えください。
      
  *色はご希望の色でお作りしてもお任せでも構いません。
   基本キャンドル用の一般的な染料を使用します。

画像5

詳細はこちらから⬇️

・オプション


 1) モロッコカラーキャンドル
  モロッコで買ってきた顔料を使ったキャンドルです。
  ブルーとパープルの2色があります。
  通常のキャンドル価格に追加費用が掛かりますのでご了承ください。
        +1,000円/個


      <モロッコ ブルー顔料について>

画像1

                   モロッコのブルーはウルトラマリンという顔料になりますが、
      元はラピスラズリらしいですよ。
     モロッコのシャウエンというブルーの街の外壁に塗っている
     顔料でシャウエンという街で買ってきました。
     このブルーはフェルメールが愛用していたブルーであり、
     セシウムを除去する力もあるのだとか...

画像2


 2) プチセッション   

   Basicローズキャンドルのお渡し時にプチセッションを
   追加することもできます。
   テーマの解説やあなたにあったキャンドルの使い方などの
   お話しや、キャンドルとエネルギー調整したりと
   その時に必要なことをいたします。
     (*RoseキャンドルFor Meにはプチセッションが含まれています)
        5,000円/20分


<コラボ企画>MINTAKAセッション (魂Roseキャンドル)

ソウルナビゲーターKumikoさんとコラボセッションをさせていただくことになりました。Kumikoさんが読み取った魂カラーを私CocoがRoseキャンドルに変換してお作り致します。
いつものRoseキャンドルとは違う雰囲気のキャンドルになりそうです✨
詳しくはこちらをご参考ください。

MINTAKAセッションの種類は3つ↓

コラボが決定した流れと私たちの想いについて↓


その他

 ・キャンドルサプリ フォトブック  Rose



 ・フォトカード 各種(*詳細はお待ちください)
      150円/枚

お問合せ方法

 随時メールにてお問合せください。


= イベント・店頭販売情報 =

一部店頭や不定期でイベントを開催し販売しております。
こちらで販売するRoseキャンドルは、テーマ別の解説や
キャンドルメッセージをお付けしていないため
お求め安いキャンドル単体価格とさせて頂いています🎶
*こちらのキャンドルはリクエストをお受けしておりませんので
 予めご了承ください。

画像5

詳細はこちらから⬇️


<店頭販売>

トモソダチcafe COZY 
  オ子育ても仕事(起業)もサービスも『産み出したあと』を
  大切にしたい。
  共に育て、喜びを分かち合う共育(きょういく)カフェ
  子育ても仕事(起業)もサービスも『産み出したあと』を
  大切にしたい。
  共に育て、喜びを分かち合う
  共育(きょういく)カフェ😊💕

  address:埼玉県朝霞市浜崎(大字)669−1産業文化センター1F
  access :http://www.light-works.jp/images/pdf/map_gotanda.pdf
  Open :10:00~17:00(不定休 だいたい木曜日)
  お問合せ:048-485-9923
  アメブロ:https://ameblo.jp/team-cozy/


  

*最新のイベント情報はこちらの「イベント・個展など」マガジンに
 随時掲載しますのでチェックしてみてくださいね。




この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
La bougie de Rieco(Crystal Coco)

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️

キャンドルに願いを伝えてみてね🕯
La bougie de Rieco(Crystal Coco)
素材にこだわり体に優しいキャンドルを作っています。 キャンドルの炎を見つめていると、あなたのハートと共鳴しほっとしたり、癒されたり、逆に勇気をもらったりしませんか? 『キャンドルはあなたをサポートするパートナー✨』 キャンドルの良さをお伝えしたいと発信しています。