見出し画像

【できれば最初に読んでほしい】札幌生まれ札幌育ちによる初投稿、記事を書いていくための心構えみたいな。

なんと初投稿です。Yuiと申します。

noteを始めようと思ったきっかけはいたってシンプルで、心の中で感じたコトやモノを書き留めておきたいからです。笑

できれば私が心の中で感じたことを色々な人に見てもらいたいし、見てくれるだけで何も言わなくてもありがたいし、「見たよ!」って言ってくれるだけでもすごくありがたい。謎に承認欲求ぶら下げてる系女子みたいになってますが。

人を惹きつける文章ってなんだろうと考えるときがありまして、そういうことも模索しつつ、良い記事を投稿できたらなあと思います。

それと、できれば感じたことを沢山このページにまとめていきたいので、見守っていただけるとありがたいです。

お前は一体何者なんだと思われそうなので経歴まとめます。

1998年1月に札幌で生まれ、全国合唱コンクールの常連で有名な中学校に入学。高校は私立に入学し、そのまま大学に入学。大学で心理学や人と人、人と動物(?)のコミュニケーションについて学ぶ。大学卒業後、転機があり看護師になることを決意。そこから1年間、専門学校に入学するために勉強し浪人する。そのまたさらに1年間、予備校に通い、無事に専門学校へ入学。もうすぐ看護学生2年目になるけど、怒涛の学生生活を送っている…といった感じです。

自分で経歴書いててもなんじゃこれはって思うんですが、これはこれで良しとしましょう。笑

こんな時間から梅酒(CHOYA)を飲みながらほろ酔い気分で記事を書いてますが、今後の記事も期待してくれるとうれしいです。


2023年3月29日 水曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?