見出し画像

珈琲と本と休日。

珈琲を飲みながら本を読む時間がすごく好きだ。

珈琲とチョコレートの挟まったラング・ド・シャをお供に
ただひたすら本を読む時間ほど充実感を感じる時はないと思うほどに。

私としては本を一回で読み切りたいから
その1,2時間の集中を保つのに
珈琲やお菓子を用意するはとても大切なこと。

なくても読めないことはないけど
あった方がいいことは言うまでもない。

一冊を読みきるには時間の余裕も必要だし
心の余裕も必要だから

朝起きて素敵な休日が訪れていたら
チャンスだよね!

皆さんはどんな休日を過ごしますか?

年末までの追い込みで忙しいと思いますが
無理なさらないでくださいね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?