見出し画像

『キャンピングカー』で波の音を聞きながら泊まれるところを教えてください!

キャンピングカーに憧れています!

コロナが明けたら家族(妻、4歳の長女、0歳の長男)でキャンピングカーを借りて海へ旅行を企んでいます。キャンピングカーってDaddy感、半端ないじゃないですかぁ。憧れます。

「波の音を聞きながら、キャンピングカー泊できるところ探しています!」

★ご存じの方がいらっしゃればコメントしてもらえると嬉しいです!
★コメント頂いた方には感謝の気持ちととして「スキ」と「オススメ」をプレゼントします!

私のイメージしているキャンピングカー旅

・都内を深夜に出発
 →子供を寝かしたまま移動出来るのはキャンピングカーの利点なのかな。

・神奈川/静岡/千葉/茨木など、方面はどこでもOK
 →海の綺麗なところがうれしい。そうなると「伊豆」なのかな。

・日中は子供が楽しめる海に行きます

 →磯場、シュノーケル、ビーチで砂遊びなので、駐車場があればいいだけなのでマイカー旅行と一緒なので心配していません!

・夕飯はキャンピングカーの中で適当に済ませます

 →こどもが小さいのでBBQはできないのです ><

・早朝、父がサーフィンをします
 
→家族が寝ている間に移動しようと思っていますが、サーフポイントが目の前だととてもうれしいです。

今時点で第一候補は「南伊豆 多々戸浜」です。

車で少し移動すればシュノーケルや磯遊びができるとても綺麗な海があり、夏場は温水シャワーもあるので。ただ、夜のエンジン音は控えたほうがいいと思うので、シャワー、トイレ、一晩もつバッテリーのあるキャンピングカーを借りる必要があるかなぁって思っています。←経験値0なので不安。。。

静岡 静波、西伊豆、東伊豆、茨木 鹿島~大洗、南房総なんかが気になっています。



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
トップ画像はkunichan69さんの作品を使用させてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?