見出し画像

「サーフィンと家族のバランス」って上手くいってますか?note「サーフィン部」で話し合ってみる

「サーフィンと家族のバランス」
これは家族を持つサーファーがかかえる
難しい課題
です。

ある日のnote「サーフィン部」の会話で、この話題がプチ盛り上がりしたので、もっと深く話し合ってみよう!となり、企画が立ち上がりました。

”上手くやるコツ”、”昔やらかした話”など、サークル掲示板をつかって話し合ってみようと思います。

サーフィンと家族とのバランス

noteサーファーの皆さまの中で興味のある方には見て貰いたいと思い、掲示板を公開設定にしています。

お暇なときにでも覗いてみてください。また、想いや感想があれば記事にコメント貰えると嬉しいです!

”「サーフィンと家族のバランス」を話し合う”掲示板はここ

▷ 質問に答える形式で進む

5つの質問に答える形で進めていきます。

質問1)家族持ちサーファーに質問です。家族ができる前後で、サーフィンはどんな風に変わりましたか?
質問2)家族持ちサーファーに質問です。サーフィンがきっかけでパートナーを怒らせたことはありますか?「ある」場合、どんなことをやらかしましたか?
質問3)家族持ちサーファーに質問です。サーフィンと家族のバランスをとるためにやっていることは何ですか?
質問4)家族持ちサーファーに質問です。サーフィンをもっとしたいから、やっぱり家族はいらないって思ったことはありますか?
質問5)独り身サーファーに質問です。家族持ちサーファーのサーフィンライフを見てどう思いますか?


▷ 参加者

参加者は30代~40代の家族持ちサーファーと20代の独り身サーファーといった面々です。

▷ 次回予告

掲示板での会話が落ち着いたころに、まとめ記事でも書こうかと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?