マガジンのカバー画像

波待ち日記|サーフィンライフWEBマガジン

172
サーフィン人生の9割以上を占める時間、 それが波待ちです。 ある時は波に乗れずにイライラし、 またある時は、仲間とたわいもない話で盛り上がる。 サーフィンのことだけ考えているか… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

〜〜波待ち日記〜〜twins sufer🏄‍♂️

10月29日木曜日 鹿島 腹前後 ◆有給取得◆ 今週は仕事に余裕ができたことと、たまたま波の良…

さるさん
3年前
10

~~波待ち日記~~

こんにちは。お初の方ははじめまして!近藤政隆です。 いつもサーフィンにおススメな体のケア…

〜波待ち日記〜今日は良い1日になりそうだ♪

10月24日土曜日 ポイント:飯岡ポイント サイズ:腹〜胸 ◆起床時間◆ 先週は先輩達と久しぶり…

さるさん
3年前
15

〜〜波待ち日記〜〜 「お主、デキるな…?」と思う瞬間

10月18日(月)マンリービーチ コシ 前日ビュンビュンと吹き荒んでいた南風がだいぶ弱まり、…

19

〜〜波待ち日記〜〜消えたスマートキーは何処へ

10月17日 土曜日 北茨城 クソ下 サイズ 胸〜肩 ◆久しぶりに先輩達と海へ〜◆ 最近は息子…

さるさん
3年前
17

~~波待ち日記~~初テイクオフと失いかけた羞恥心

10月16日(金)曇り。今日は福島の自宅に帰宅予定だったので、福島県南相馬市の北泉海岸に寄っ…

25

~~波待ち日記~~スタンスの話

10月13日(火)。いつもどおり目覚まし時計よりも早起きして海に向かう。仙台新港の駐車場に着いてもまだ暗かったので、仙台新港から砂浜を歩いて10分ほどの場所にある「蒲生」というポイントに行きました。仙台市内を流れる七北田川の河口ポイントで、仙台新港に波が無いときでも波が割れる場所。今日は仙台新港にも波があったので、蒲生は貸し切りです。台風の残したウネリが届いているのか、サイズは胸、肩。セットは頭くらいかな。風は強い西風。オフショアなので面への影響は小さい。 なかなかのグッド

英語でサーフィン系YouTuberになりました!

2ヶ月前くらいから、Youtubeをはじめました。 Goproを持っているので、宮崎の海の映像ととも…

波乗りAndy
3年前
12

〜〜波待ち日記〜〜給湯器の温度設定

10月3日 土曜日 千葉北 野出浜海岸 サイズ 腹〜胸、肩 前日の波予想を見ると、連日クロー…

さるさん
3年前
14

~~波待ち日記~~どこで入るかも大事だけど、誰と入るかも大切だよね。

10月2日(金)晴れ。仙台新港の駐車場から浜辺を見おろすと、満潮時にもかかわらず大きな波…

23