見出し画像

マルシェ!🔥

マルシェ当日になりました!本当に売れるのかなぁと内心不安でしたが、始まりと同時にお客さんが足を止めてたくさん買って下さいました!😭
知り合いの方も遠くから来てくれたり出店している方達とも会話をしながらとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。☺️温かい人達ばかりだったー!
この貴重な経験は、もちろん自分が行動した結果だと思います。だけど周りの助けが沢山ありました。何事も自分1人の力で成し遂げる事はないんだなと思いました。
今年もたくさんやることリストを作りました。その内の1つ達成出来ました。残りも行動しまくってたくさん経験して飛躍の年にしたい!😁
この2ヶ月マルシェの投稿を読んで頂きありがとうございました!🙇
                                                  終わり!笑

完売しました!ありがとうございました!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?