見出し画像

ガスオーブン2回目!

レンタルキッチンを借りて2回目のガスオーブン焼きです。😤220度で20分、180度で20分。前回より10度ずつ下げてトライしました。後半ぐらいからちょっと焦げ臭くなりもしやと思ったけど案の定焦げてました💦でも前回と比べるといい出来で、何より全然発射せずに焼けた事が何よりでした😁やっぱりオイルスプレーに変えた事と焼く前にトントンしてるのが効果あったのかな〜って思ってます😌もう当日まではガスオーブンで焼く機会はありませんが、当日は後5度下げて上手く焼ける事に期待!笑
ショコラカヌレも10度下げて焼いたけど少し焦げたので同じく後5度下げようかな〜😊
とりあえず準備も一通り終わったので今日から行きたかった香川に行ってきます!

初めてガスオーブン使った時!酷すぎました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?