見出し画像

#6 noteを始めて1週間(連続投稿中)

こんにちはチガヤです。読んでくださりありがとうございます。

noteを開設してから今日でちょうど1週間経ちました。(現在毎日投稿中)11月1日に始めてから今日までほんとにあっという間でした。ただ淡々と送る生活から、何か新しいことを始めようと思い始めて本日まで書いてきました。

今日までに沢山の「スキ」と「フォロー」してくれた皆さん本当にありがとうございます。

実際に1週間書いてみて最初は続くか不安でしたが今日まで毎日継続できました。又、投稿以外にも様々な方のnoteを拝見して新しい発見やとても良い刺激になりました。今後も投稿するだけではなく様々な方のnoteを拝見しながら充実した生活を送っていきたいです。

今後月も気が付けばけばとあと2ヶ月で終わります。今年1年様々なことがありましたが1日1日充実した日々を送り皆さんに共有できればと思います。

改めまして、今後ともよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆そのほかのおススメの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?