見出し画像

Amazon新生活セールで買ったもの&欲しいもの3日目

おはようございます☀️

昨日に引き続き、今日もAmazonで新生活セールが開催中。本日で3日目になります。

今回のセールで買いたいモノ特にないなぁ、と思いつつ、今の自分に必要なモノを着々と買い揃えてみたり、お得そうな商品を探しています。

そんなわけで本日も買ったものや欲しいものをピックアップしていこうと思います。

Amazon新生活セールで買ったもの

昨日迷ってましたが、結局買っちゃいました。枕元に置いてあるMagSafe充電器の台として使おうと思います。

こっちも悩んでたけど結局購入。黒いタイプC充電ケーブルが欲しかったのでちょうど良かったです。

昨日ダイソーでいい感じのティッシュケースを探していたのですが、なかったので購入。とはいえうち、猫が2匹もいるので猫毛まみれになりそうだなぁ...

Amazon新生活セールで欲しいもの

白米って皆さんの家の周りいくらで売ってます?僕の周りだと最安で1,000円台があって、税込で1,200円くらいになります。あと昨日は税込1,400円くらいのお米も買いました。まぁ何かっていうと、買って持っていく手間を考えるとこのお米は安い。

よく鍋とかうどんとか作るので、出汁を摂るようによく使ってます。これがあるとないとでは風味が違うんだとか。うん。確かになんとなく美味しくなってる気がする。

レビュー記事を書いた商品がセール中

僕のブログから買うと、クーポンでさらに安くなります。USB-Cがx2個あって、さらにUSB-Aもx2個ある充電器って結構使えるんですよね〜。

PITAKA製品が一通りセール中らしいのですが、僕が使ってるこのiPad用のケースは20%OFFされてるみたいです。正直、正直めっちゃ使い勝手いいですこれ。

同じくPITAKAのスタンドが安くなってます。こちらはケースと一緒に使うと利便性が増すスタンドで、PCライクに使いたい時とか、MacにSidecarで使いたい時とか、ユニバーサルコントロールで使いたい時とかにめちゃくちゃ便利です。

明日で最後。今日もセール商品を覗いていく


さて、今日はこんな感じにしておきます。

僕のブログでも毎日セール情報を更新しているので、よかったら覗いていってください。それではセールをお楽しみください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?