見出し画像

これだけ気温差が激しいと

おはようございます☀️

ここ数日の気温差、激しすぎませんか?

先日は朝起きたらすでに気温が10°以上だったのに、今日は9°です。そして外も暗い。雨ですかね。

そう、最近暖かかったのに、今日めちゃくちゃ寒いん。なんでなん。

昨日は本当に1日暑くて、今日めちゃくちゃ暖かいね〜なんて彼女さんと話していたくらいなのですが、今日は、というか今朝はマジで寒い。本当に寒い。

今までの暖かさが嘘かのように、まだ冬は終わってないんだよと知らしめてきます。とはいえ冬の寒さとは全然違いますけどね。

あぁ、ここまで気温差が激しいと、マジで体調を崩しそうになります。暑くて眠れない〜からの、え、なんか寒くて上手く眠れない。って感じです。僕体温調節下手なので、気温が変わると眠れなくなります。

それがめちゃくちゃ辛い。暑いと眠れないし、寒いと...まぁ熟できるけどすぐ起きちゃう。季節の変わり目は辛いですね。まぁ、そんなところで本日もぼちぼち頑張りましょうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?