見出し画像

AmazonブラックフライデーはとりあえずEcho Show 5だけは買っておけ

おはようございます☀️

刺激的なタイトルから、今日は1日をスタートさせて行きます。

Echo Show 5とはなんぞや?と、この記事に足を運んだ方は思われるでしょう。こいつは「電源プラグが必要な、音声アシスタント付きの置き時計機能付きのBluetoothスピーカー内蔵ディスプレイ」です。

画像1

こうゆうこと。

・MacBookにBluetoothで接続してスピーカーとして使えるし

・常時点灯したディスプレイ搭載置き時計として使えるし

・YouTube動画を再生したりも出来るし

・「Alexa 今日の天気は?」などの音声アシスタントとして使える

という、素晴らしいデバイスになってます。

デスクに一つおいておくだけで、なんとなく映えるし、キッチンに置いてけば料理動画をみたりも出来ます。

それが、なんと今ならAmazonブラックフライデーのセールで8,980円が 『56%OFFの3,990円』 で買えます!

一蘭のラーメンを3〜4杯分ほど我慢すれば購入できてしまうんです。この素敵デバイスが。

いつもなら9杯我慢しないといけない一蘭のラーメンが!3〜4杯の我慢で変えてしまうんです!!!!

あれ?そんなに響いてない?おかしいなぁ...

まぁでもつまりそういうことです。半額以下で買えるのは今しかないです。安いことには間違いないので、あとは自分の生活に合うかどうかで検討してみるといいと思います。ちなみに僕は狙っていたので即買いしました。

いつものセールでは半額くらいの4,980円?だったので、今回の値引きはやばいです。マジで買っておきましょう。オススメです。

その他、ブラックフライデーで買ったものは下記の記事にてまとめています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?