見出し画像

1日iPhoneでブログ活動してみる

おはようございます☀️

今日は最近購入したiPhone13 Pro MAXで、一日ブログ活動してみようと思います。

流石にフリック入力だと、遅くて考えてた文章が消えてしまうので、いつも使ってる相棒のMagic Keyboardを召喚しました。

画像1

キーボードはいつものものを使ってるから書き心地は抜群。ただ画面が小さい分、一度に見れる情報が少ないから、ちょっと不便そうな感じしてる。

でもなんだろう、このワクワク感。

小さいとは言いつつ、iPhone13 Pro MAXは6.7インチのディスプレイを搭載しているから、言うほど小さく無い。

文字入力というベースは同じだから、あとは画面の位置が低いとか、そういうところの問題かもしれない。

とりあえず、1日使ってみます!楽しみ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?