見出し画像

電子書籍を出版します!


夢だった本を近日中に、出版することが決まりました。パソコンも苦手な私……何度も壁がやってきました。今年の3月から向き合い続けて、このたびやっと形になります。

「すべてを良かったことに変える!熊本地震から学んだ10コのこと」

正直繊細なテーマで最初は、書くことも躊躇しました。しかし、思いを込めて書きました。
7名の方のアンケートに「地震の起きる前の自分に言いたいこと」も掲載。
きっと、備えの役に立てることがあると思います!

👑特典:ストレスがすっきり!実際に試して効果のあった✨オリジナルシート付きです。

10月17日になる予定ですが、3日間99円で発売しますので、応援してくださると嬉しいです🙏💕         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?