見出し画像

イラストみたいな世界が見えた。

こんにちは、るーくんです。

早速ですが、
結構前に散歩をしてたんですね。

僕は趣味ではありませんが、
知らないところを歩くのは好きな方で、
その日も行ったことない方向に歩いていました。

当然のようにスマホを持っていたので、
数枚写真を撮ってみた。

大体はスマホの機能で、
素晴らしい画質です。

しかし、

一枚だけ坂道を撮ったものだけ
画質が荒くなってしまいました。

というのも、
撮ったそのままなら大丈夫なんですが、
一番絵になる場所を拡大したら、
さすがに、画質が荒くなってしまったんです。

けれど、それがいい味を出して
なんだかいい絵になった気がしました。

ちなみにその写真はこれです。


いい角度で撮れたとかそういうことはないんですが、なんだかいい気がしませんか?

懐かしさが感じられるように見えます。

写真を撮ってみると、
新しい世界が見えてくるかもしれません。

たとえ被写体が知っているものでも、
時や場合によって
あり得ないほどに

美しくなったり 

クールにキュートに映ったりとか。

皆さんもこれを読んだ記念に
何か写真に撮ってみてはどうでしょうか?

素敵な写真が撮れちゃうかもしれません!

ここまでご覧いただきありがとうございます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?