見出し画像

【レシピあり】アラフィフ主婦のおうちランチ、手を抜いても美容効果は抜かない

ひとりおうちランチは手を抜きたい!
でもカラダに良くないメニューはチョイスしたくない。
という事でさくっと作ってしまいましょう。

切干大根ミックスを使って
美味しいスープをさくっと作ってみました。

切干大根と塩麹の簡単スープ タケダヒロミ

◆材料◆
・切り干し大根
・塩こうじ
・ごま油
・熱湯

◆作り方◆
①切干大根をカップに入れる。
②塩麹スプーン1と熱湯を入れる。
③4分だったら胡麻油をかけて完成。



冷蔵庫にあるもので簡単だけれど美味しい
ヘルシーワンプレートランチが完成🥗


自家製塩麹と切干大根の
甘さと旨みが美味しい!

添加物もフリーで安心なスープ♡

切り干し大根は防災食品として
普段からローリングストックしています。

食物繊維もたっぷりでお腹の調子も整えてくれます。
お腹の調子が整いまず初めに感じることは
お肌のくすみがなくなる!
と私自身は実感しています。

その状態がキープすることで
お肌は次のステップへ!

そう!
透明感のある肌になってきます。

簡単にできる美肌への第一歩。
迷わず始めてみてくださいね。

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。


竹田竜太鍼灸整骨院東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?