見出し画像

美肌と腸活メニューをラジオでご紹介しました

先日FMやまと「Weekend Navigation」
にんべん「おだしdeごはん」
生放送でレシピをご紹介させていただきました。

おせつさん(右)とタケダヒロミ(左)

🐟メニュー🐟
ガスもレンジも包丁も使わない!
和えるだけで美肌・腸活が叶う切り干し大根の酢の物

和えるだけで美肌・腸活が叶う切り干し大根の酢の物

⁡◆材料◆2〜3人分
・切り干し大根 30g
・ピーナッツ 10g
・にんべん白だしゴールド 小さじ1
・酢 大さじ2
・ナンプラー 少々
・ブロッコリースプラウト 1/2パック
・鷹の爪 1本

◆作り方◆
①切り干し大根を水で軽く揉み洗いし、水気をよく切る。
②切り干し大根を2cm程にキッチン鋏✂︎でカットする。
③ピーナッツをポリ袋に入れて綿棒で砕く。
④材料と調味料全て混ぜる。
⑤盛り付けて完成

今回、4回目の出演でしたが
小心者の私は相変わらず緊張してしまいました。

番組内では恒例の電流美容鍼のことも
紹介させていただきました。
私が受けている電流美容鍼の
月1メンテナンスもうやめられません。

キレイな50代を目指す竹田電流美容鍼

美容は身体の内側から成り立ちます!
毎日出来ることをコツコツと♪


美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

竹田竜太鍼灸整骨院・院長竹田竜太

ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。

竹田竜太鍼灸整骨院
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?