見出し画像

#8 食欲の、読書の、そしてカツラの秋

なんか久しぶりすぎてnoteの書き方忘れてる。

このところ、血漿輸血(IVig)のため、毎月一週間の入院治療をしていて、そのほかに通院もあるし、家と病院を行ったり来たりしてる。

そして気づいたことがある。


カツラの季節到来


涼しくなったー!

なんだかんだ、真夏のウィッグはそれなりにしんどいわけで。

今日はお友達とお出かけだったので、前回の記事でご紹介したリネアストリアさんのウィッグと帽子と組み合わせてみたよ。

画像1

インナーカラーがおされ。

内巻きスタイルも、外はねスタイルも自由自在で神。

画像2

前回の記事って、↓これのことね。


自毛も伸びてきたぞ


丸刈りから早2ヵ月が経過。

自毛も少しずつ伸びてきた。

薬のダメージが大きいけど、自毛は自毛で大切に育みながら、これからもウィッグやヘッドスカーフを取り入れていこうと思う。

また気が向いたら投稿しよ。

♡マークをタップして、「すき」してくれたら嬉しい!
投稿を続けていくハゲみになります☺︎


またね🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?