見出し画像

前髪1ミリズレて彼とは一生お別れ

コロナの症状もよくなってきたけれど、わたしは社会復帰できる気がしません 家の方が快適です 

私は、本気の恋愛ってしたことないです
告白したりされたり
付き合ったことは1回だけあるけど
子供の恋愛で、何もすることなく別れたから。
1回だけ好きな人ができたことがあります
それは付き合ってた人じゃなく、中学生の頃、よく隣の席になってた男の子です。
誰にでも優しくて、顔は別によくなかったけど面白くて頭が良くてリーダー的存在で、サッカーやってて、わたしみたいな陰キャにもみんなと同じように接してくれる数少ない存在で。
どうしようもなく好きでした。

何年も前なのに、未だに夢にでるんです。
成人式でみかけた彼はかっこよくなってて、相変わらず人の輪の中心にいました。
同窓会に行けば会えたけど、私は中学生の自分が嫌いで嫌いで仕方なかったからそれを知ってる人達の中に飛び込む勇気はなくて、行きませんでした。

あのときのダサくてひねくれてて可愛くなくて、そんなわたしに優しくしてくれた、ただ1人の男の子のこと、多分一生忘れられないままです。

私は、その子に告白しないまま卒業しました。
卒業式の日話した記憶はないです。その子に好きな人がいることはしっていて、誰かは言わないかしこいところも好きだったけど、それが私じゃないことくらいはわかりました。
しつこくLINEしてごめんなさい。
幸せにならないでください。
どうか、あのころのままの私の心の中にいてください。見た目は変わったと思うから、再会したらあのころみたいに優しくしてくれますか。もう大人の会話するようになっちゃうかな。


じゃあ、思い出のままでいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?