幼少期の反映と*


以前sangoでの体験を書かせていだいてから時間が経ってしいましたが…
引き続き、旅の記録を書いていきたいと思います☆
今回はsangno滞在中に感じたあることについて書いていきます。

それは夕方洗濯物を畳んでいたとき。。
ゆっくりとした時間が流れ、
日が沈みかけた時間、

幼少期に家族と穏やかな時間を過ごしていたころを思い出しました。

キッチンでsangoの方が料理をしていた姿が母の姿と重なり、
お茶の間でわたしたち兄弟がゆっくりしている姿を思い出しました。

今回の沖縄の旅では、家族といるのが辛くなって家を飛び出してきたので、家族との時間を思い出すと思っていませんでした。家族が嫌なはずなのに、なぜか家族との時間を思い出しました。

時間と場所が離れて、大切ななにかを思い出す出来事が起こったのだと思います。

そこから半年以上旅は続いていましたが、途中で家族に手紙を出し、今実家にいることができているのはこの出来事があったらからだと思います。

旅の中で、今回のような過去の浄化が起こる出来事ががいくつかあったので、また書いていきたいと思います*

読んでくださり、ありがとうございました✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?