見出し画像

気分のコントロール

こんばんは、情緒不安定になりがち、note-kunです。


今日は時間もないので簡単な日記にします。


今までの二十数年の人生で、起こったことはほとんどないですし、出来るだけ他責にしないよう自分の感情をコントロールする(感情に左右されない)ようにしてきたつもりでしたが

どうしてもモヤモヤしてしまうことはありますね。。

具体的に書いていないので何を言っているかわからないと思いますが、、、

周りに左右されてしまうことで感情を良くも悪くも動かされてしまうので、

自分のモヤモヤを突き止め、自分で解決するなり他人をコントロールして初めて感情を完全にコントロールできると思ったので、頑張ろうと思います。。(何を)


全体的にモヤっとしている感があるかと思いますが、お許しください。。

この感情の制御についてはまた別途考えを書いていきたいと思います。

#素人
#日記
#練習
#もやっと
#感情
#コントロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?