見出し画像

【企画】「#逆紹介してみた」締め切りました。ご参加ありがとう

企画を始める理由

私が紹介したはずのZIMA社長さんが、お返しで私の事を紹介してくださったのです!!

過去にも同じような事が少しあり、その度に何かお礼ができないものか…と悩んでおりました。

他のクリエイターさんがマガジンに収録することでお礼ができると書かれていたのを見て決断しました。


クラッカーの通知が出るのが私の最高の癒し。

その癒しを少しでも多くの人に届けるべく
「note活性化」という応援活動を行っています。


「note活性化」は私が作った造語であり、オリジナルの活動です。


‘‘逆紹介‘‘について

「逆紹介」も私が作った造語です。
過去に一度でも私に紹介された方のみが持つ特権です


「#逆紹介してみた」
↯参加方法↯

①note活性化に紹介されたことがある人(期間内に紹介された方を含む)

②ハッシュタグ「#逆紹介してみた」をつける

③この記事の埋め込みリンクを貼る(逆紹介をするためです)


⇩募集期間⇩

2020/ 11月7日18:00 ~ 11月23日23:59


➴お礼➴

私の記事にて個別紹介させて頂きます!(クラッカーのプレゼント)

画像1


「クラッカーまだもらったこと無いよ!」「紹介されたい!」 と思っている方は是非ご参加ください!


企画に参加してくださった方や
逆紹介してくださった方の記事はマガジンにまとめます

それでは、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍