見出し画像

こんにちは

みなさんこんにちは。奥羽かろすと申します。
東北で旅したり漫画読んだり勉強したり、そんな日常を過ごしています。
旅行記や、ふと思いついたことなんかを書き残しておきたいなと思いnoteを始めました。どうかよろしくお願いいたします。

自己紹介

まずは私について少し自己紹介します。
東北生ま東北育ち、現在も東北某所に住んでいる旅人です。
旅行、漫画(特に日常系)、地理、地学、史学、言語、建築などいろんな分野に興味があります。
今は旅行記を主に書いていく予定ですが、趣味が多様なため、ここに書く内容も雑多なものになるんじゃないかと思っております。
不束者ですが、読んでいただけると嬉しいです。

投稿内容・投稿頻度

投稿内容は主に旅行記や体験記、地理や地学への考察などが中心になるかと思います。もしこのことについて書いてほしいなどのリクエストがありましたら、お気軽にお寄せください。もしかしたら書くかもしれません。
投稿頻度に関してですが、現状、忙しいので当分投稿頻度も低くなるかと思います。
物書きは初めてなもので駄文ばかりになってしまうかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?