パスタ ゆで上がるまでの3分待つのはイライラしますか?

今日は

【パスタ ゆで上がるまでの3分待つのはイライラしますか?】

です

イライラはしないですね

パスタは100均のパスタレンチンするタッパーみたいなの使ってます

8分くらいだったと思いますけどなんとか耐えられてます

空腹時はイライラしますよね

茹でる時は火のそばから離れられないのが嫌です個人的に

家によるけどコンロ周りに座れるとこないじゃない

その点レンチンするタッパーみたいなのは

とりあえずレンジに入れときゃいいので平和

でもよく見るとレンジの中で泡が溢れんか心配になりますね

ヒヤヒヤするので見ない方がいいですね

唯一の弱点は使用後レンジ内びちゃびちゃになること

拭くのめんどいですね


今日のREC.はネットのお話

過去のお遊びで始まった経験が今に多少なりとも生きてる不思議なお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?