転職サイトからの電話に震える日々

今日はお悩みでもニュースでもないやつです

最近の出来事をヌルッと書いてみようと思った次第です

ちょこちょこ記事にも書いてますが

私は転職したい人間です

転職サイトAを使っていろいろ見ていました

そこで気になる企業があり、口コミを検索

すると会員登録しないと口コミが見れないとのこと

いくつも登録するのはなぁ…と思いながらも渋々登録

その次の日、朝昼夜に着信あり

さらにその次の日も朝昼夜に着信あり

こんなに電話来たことないからある種のホラー

転職サイトで働く人も大変なんだと思いますが

めちゃ電話するやん

と純粋に思ってしまいました

留守電も入っていたので

「もうこっちが掛けるの待ちになったかな?」

なんて思ったら今日も着信あり

ひゃー

てぇへんだぁー

登録するキッカケに「口コミを見るため」って選択肢あったじゃない

私はそこにチェック入れたじゃない

もう許しておくれよ

口コミを見るためだけだったんや

他のサイト(複数)で求人は見てるから

いいなと思ったとこもいくつかあるから

もう電話しなくて大丈夫ですよ…

ひさびさにながーくなってしまいましたね

わがままかもしれませんが…

すんません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?