他人の承認欲求に付き合ってる時間は無いですか?

今日は

【他人の承認欲求に付き合ってる時間は無いですか?】

です

余裕あるなら付き合ってあげればいいと思います

人にしてあげた事は自分にいつか返ってくるはず

そう思えばいつか自分の承認欲求が満たされない時

自分を満たしてくれる人がいるかも知れない

その人は自分が満たしてあげた人かも知れない

満たしてあげたってなんか嫌な言い方ですね

他人のことを思って何かやればいつか救われるんじゃねぇの

って思うわけです

なので暇があるなら他人の承認欲求に付き合ってやればいいんですよ

ボランティア精神ですね


今日のREC.は生配信のお話

楽しい配信ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?