明日の朝熱出す方法を教えてください。

今日は

【明日の朝熱出す方法を教えてください。学校に行きたくないです。

そんな方法はないとか学校くらい行けなどの回答はいりません。 どなたかお願いします。】

です

そういう時は大体熱出ないです

諦めましょう

こんな解答はいらないと釘を刺されておりますので

冷え、疲れ、寝不足

これが揃うと風邪を引くとか引かないとか

どっちだよ

明日って言ってるんで

冷え←なんとか

疲れ←難しい

寝不足←徹夜する?

前日に疲れを溜めるのがハードル高いですね

そして寝不足

寝不足になるには時間が足りない気がします

仮に徹夜したとしてもただのバッドコンディションで学校行く羽目になるか

途中で寝ちゃってシンプルに寝坊するか

ですね

風邪引くのも計画が必要なのかも知れませんね

それよりなんで学校行きたくないかの方が気になりました


今日のREC.は鬼を倒す話の話

https://rec.audio/recs/bubf2i223akg02hvb900

若いもんの流行りにはついて行けんわい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?