オリンピック 渡辺直美 女性蔑視 これ、例えばクロちゃんをブタにしてオリンピッグとしたら「男性」蔑視となるのでしょうか?

今日は

【オリンピック 渡辺直美 女性蔑視 これ、例えばクロちゃんをブタにしてオリンピッグとしたら「男性」蔑視となるのでしょうか? 自分的には、今回の問題は個人に対する侮辱がダメだということであって、女性蔑視と結びつけるのはおかしいのではないかと感じています。皆さんの意見を聞かせてほしいです。】

です

侮辱は良くないですけど、企画会議でぽろっと出ただけで誰かがニュースにしなければ本人の耳には入らなかったんじゃないかな

バラエティ番組の会議とかもっと酷い事になってると思うけどね

そして仮に男性のことを豚に見立ててた場合炎上はしません

男性の悪口を言って炎上したことはありません(多分)

男尊女卑だと言いたい人が多いんです(多分)

いろんな事で被害者が女性だった場合に事の本質を無視して発狂する人間がなかなかな数いる(多分)

逆に被害者が男性だった場合発狂する人はいないが、「男なのに〇〇」とマウント取りたがる人間もいる(多分)

今日のテーマに戻りますが、炎上してる人が女性だった場合もこうなってはいないです

女性が女性を悪く言う→特に何も起きない

女性が男性を悪く言う→賛同者が集まる

男性が女性を悪く言う→発狂

男性が男性を悪く言う→特に何も起きない

こんなイメージ

イメージですからね

女性を悪く言ってませんからね

男性の事も悪く言ってませんからね

イメージのお話ですからね


今日のREC.は呪いのお話

投稿するにも試練が待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?