見出し画像

色々と助けてくれた友達が、○○(自分の名前)とは切っても切れぬ縁よ と言ってくれたのですが、それはいい意味ですか??

今日は

【色々と助けてくれた友達が、○○(自分の名前)とは切っても切れぬ縁よ と言ってくれたのですが、それはいい意味ですか?? 切っても切れない縁にはいろいろな意味があるので気になってしまって……】

です

良い意味でしょう

大体良い意味で使うと思うんだけどね

逆に悪い意味で使うことあるかね

ズッ友だよ 的な感じじゃね?

古いか

若い時の「俺たちずっと友達」

とかの「ずっと」は

意外と先が短い

偏見だけどね


今日のREC.は己の行いを反省するお話

何度も同じ反省をするのはレベルが低いですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?