ぱっとしない毎日 私は今高校1年です。 タイトルにもある通り、毎日が楽しくないです。というより、退屈です。

今日は

【ぱっとしない毎日
初めまして、私は今高校1年です。
タイトルにもある通り、毎日が楽しくないです。というより、退屈です。】

です

無限放置物語シリーズ終了のお知らせ

誰のためにもならんことに気付きました

引くのは早い方がいい

さて、

高校1年生で日々が退屈とな

まだまだこれから楽しいことも

嫌なことも山ほど待ってるぞ

ネットの世界で新しい遊びを見つけてみては?

学校とは違う自分

みたいな

みんなに秘密にしてることがあった方が楽しいと思う

価値観の違いはあるけども

高校生なら麻雀に手を出してみても…?

もちろん賭け事はダメですよ

100%運ゲーじゃないし

100%知識ゲーでもない

いい感じのバランスが保たれたゲームだと思います

なかなか時間も潰れるし

まあ青春という短い時間を費やすのは勿体ないかもね

退屈から抜け出すのは自分

自分が行動しないと

どの方向でもいいから

ジャンプしてみ

違ったら戻ればいい

悪い方向には飛ぶな

健闘を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?