夜中 ついついスマホをやって 眠れなくなってしまう方いらっしゃいませんか?

今日は

【夜中 ついついスマホをやって 眠れなくなってしまう方いらっしゃいませんか?】

です

休みの前日によくありますね

仕事の前日は早々に切り上げれるんですけどね

最低7時間は寝たいのですが

休みの前夜は「今から寝ても14時まで寝れる」

とかそんなことを思ってしまう

そしていつもだったらみないようなオススメ動画を旅してしまう

更なるオススメ動画へ飛んで飛んで飛んで

気付けば朝方

翌日若干の後悔を抱き締め半日を生きるのです

後悔しながらも辞められないのです

人間の性ってやつよね


今日のREC.はREC.が無くなったらのお話

どこへ旅に出ようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?