見出し画像

限界社会人人生

お疲れさまです。

無駄に早退して寝たのにもう眠いとか正気ですか?頭おかしい人ですか?あたおかですか?

仕事終わり、耳がキーンってなるのはあるあるですか?難聴ですか?ストレスですか?

ここ数日仕事辞めたすぎて笑える。笑えない。笑える。

辞めたい病は頻繁に発症するので、もはや何回目かもわかんないくらい患ってます。

そろそろ限界か。

そろそろ違う仕事するか。

そろそろ違う道探すか。

全てにおいて腰が重い。

まじで今回の人生に期待がなく、熱量もないので、もはや、ただ終わる時を待っているだけ。

数十年しか生きてないのにね。

このままではいかんいかんいかん、と思っては、いる。思っては、いる。

まじで半分くらい寝たきりで生きたい気持ちすらある。

正直半分くらい寝てる気分。

一生明日が来なければいいのにな。

一生夜でいい。

明るい太陽なんて別にいらない。

そのうち永遠に闇やのに。

クソすぎ。

普通の人が羨ましい。
普通になりたい。
普通って何?

眠すぎるので終わり。お休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?