見出し画像

今更なんだけど

私ってもしかして感情の浮き沈み激しいだけの普通の人間になった?

結構新卒で入って7年?勤めた会社辞める時は割と死にたくなったり夜眠れず昼間居眠りと戦ったり仕事中に泣いたり泣きながら帰ったり夜腹下したりしてたけど。ていうか嫌すぎて正直記憶がない。周りも全員敵だったし誰とも話したくなくて定時で颯爽と帰宅してたな。

人と住んでいるせいもあるのか、なんかただの浮き沈みのある人間になってる?

でも結局完璧主義な0.100人間なのは変わってねぇな。

だから余計に浮き沈んでるんだろうな。

でも仏の気持ちで心を無にした結果のこの浮き沈み。しんどいて。無にせんかったらどないなるねん。

昨日深夜3時前くらいまで寝たくなくて寝たら今日になるから(既に今日なんですけど)目がギンギンで抗不安薬飲んでやっと寝たけど6時半のアラームで一応半分起きたよな。

ほんで結局仕事休みの連絡するのに文字打ってたら起きたよな。ウケる。

寝る気ないんか。

しばらく薬飲むかぁ。飲みたくないけど。

散歩するかぁ。したくないけど。

休むことになった日をダラダラ過ごすなんて勿体無いけど今日はゆっくりすべきなのか。

腹の調子が悪いので美味いもんも食えないな。

なんかないんですかねぇ。

ふぅ。

あーーーー。なんでもできるのになんにもしたくない。
とりあえず風呂入れ。
一旦終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?