見出し画像

昨日めっちゃ

適職診断しまくった。笑

大体ね、毎回出てくるのは
事務職、販売、カウンセラー、看護師、エンジニア
などなどなど。

今回初めて建築系が出てきた。嘘ばっかり。笑

ないものねだりの時期に応じて違う結果になるけど、
やっぱ事務が向いてるんやろなぁって思うわ。

事務を長く続けてて、やり方を変えたいとか
不満だとか、思い始めると
事務って結構今までずっとそれでやってる、とか
ルールを変える難しさみたいなのがあって
給料も低くて上がらないし
色々不満が募って辞めてしまったけど
結局行く末に責任取りたくないし
自分に決定権欲しくないなって思ってるから
なれたとしてもサブリーダー止まりよね。

勿論なりたくもない。いい年して。笑

何をやってもないものねだり。
むりすぎ。この性格がどうにかならん限り
向いている仕事に就くことなんて不可能。

ていうことは飽きないように仕事を転々とするか
ないものねだり始めたら仕事変えるか
どうにかするしかないよねぇ

はぁ。
環境変えるのは慣れてきたけど
まぁ新しい環境に適応するまでは
それなりに疲れるのよね。
気も使うしね。

わかってるんですけどね。

もう辞める気しかないけど、8月までは
有給取りたいから頑張る予定。
頑張れるんかなぁ。
最悪休職するしかないかなぁ。
何日取れるかわからんけどさ。

取れるだけ取ろ。

お薬のおかげかだいぶ心は落ち着いたけど
日曜の夜やばいんやろな。
久々に動悸がしたり涙が止まらんかったり
ズドンと落ち込んだけど
今はちょっぴりマシ。
ふー。
まぁあと2日あるから、何も考えずに過ごしたいですね。そうしましょう。

仕事もしたくないし辞めたいと思ってるのに
服欲だけはある。
どないなってんねん。ウケる。

最近Xを辞めたので、吐き出すところが
ラインのメモチャットしかなくて
本当に自分しか見てないから
あまり書く気にならなくて
書いてもスッキリしなくて
note浮上率が急上昇。

こんな拙い文章にいいね押してくださる優しい人、どうもありがとうございます。

低テンションでなんの利益にもならない自分の話ばかりつらつら書いているnoteですが、こんなクソみたいな人間もいるんだなって思って温かい目で見てもらえると助かります。

さて、眠いのでお風呂に入ってゆっくりしますか。
おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?