見出し画像

自己紹介します❣️

…とその前に
🌷今日の感謝🌷
①今朝、自転車で保育園に向かっていたらハワイのような天候でとても気持ちがよかった!

②最近仲良しののぶくんに、初回のnoteの投稿を褒めてもらえた

③格安スマホについて、PCデポのスタッフさんに丁寧に教えて貰えた

🍀自己紹介🍀
はじめまして!
自己紹介が140字しか書けなかったので、こちらの投稿で自己紹介させていただきます。

1994年早生まれの、25歳です💁‍♀️
仕事は現在、保育園で無資格でパートとして働いており掛け持ちで都内の免税店薬局で働いております!
美容と健康、心理学に関心があります😊

花が好きです。
接客業が好きです。

価値観は、生涯好きな仕事と仲間とモノに囲まれて過ごしていたいです。
2019年2月に転職をしましたが仕事を変えたきっかけは、1日24時間を3分の1に分けた時(睡眠・仕事・プライベート)、多くの時間を費やす仕事も好きな自分でいられてイキイキとしていたいと思った事です。

もっと、色々な経験をして知識をつけて自分の価値観を広げて自分自身の世界を広げたいと思っています🌎

最近ハマっていることは、ジムに行くこと。
毎日続ける事として始めた事は聞く読書です。

やりたいことは、免税店で中国語を使うので勉強しようかなと思いつつ英語も勉強したいなと思いつつ…
語学の勉強は苦手意識が強いので打破したいです!
保育園で出来たらいいなと思いピアノも練習したいなと思いつつ、学生時代やっていたフルートも再開したいなと思いつつ、ウクレレやりたいなとか思っています♪笑

最近は観にいきたい映画が沢山あります。
キングダムは終わっちゃったかな…アラジンや、天気の子がとても気になっています!

食べること、動物、子供が好きです!♥️
好きな食べ物はチーズ、チョコ、ナッツ、卵、鶏肉です!
プードル飼っています。

チャームポイントは、笑顔です😆

得意な事は早口言葉と反復横跳びです!


こんな私ですが、よろしくお願いします🥰
質問あれば気軽にどうぞ♪
フォローとスキもお気軽にお願いします🥳

#自己紹介 #話があっち行ったりこっち行ったり笑 #好きなこと #ポジティブ思考 #私という人間 #花 #価値観


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件