見出し画像

【休職日記#5】僕と休職と北海道

こんばんは。僕です。

今日の休職日記書いていきます。

・朝

今日は朝8:30に起きました!
10:00ごろから庭の畑を耕してました。

画像1

とはいえ、鍬があるわけではないので、ひたすらスコップで掘ってザルで石と根っこ取り除いてという作業だった...

・昼

転職活動を進めた!
エージェントさんと話して、大学時代の話を自己PRに盛り込むことに
やはり、1年しか社会経験がないとあまりかくことがないようで...

ちなみに僕はこんなですけど体育会系で一応キャプテンをやっていました笑
なので、その話をかきました。
肩書だけだとわりといいと思うんだけど、どうなんだろうなぁ。

画像2


・夜

急に北海道に行ってみたくなり、ツアーを探し始める。
北海道行ったことないんですよねぇ。どんな感じなんだろうか。
せっかくGo toもあるし、今のうちに行っちゃいたいですね。

画像3

おすすめあったら教えてください!

・総括

今日は日中も活動できたし、少し転職活動が進んだし、やりたいことも見つかったので充実点は8/10!

転職活動はもう少し進めてかないとね。

では。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 ただの日記だけれど、僕に興味を持ってくれたらうれしいな。