見出し画像

【休職日記#6】休止

こんばんは。僕です。
すみません。

ルールに定めたのにも関わらず休んでました。

実は北海道に来ていました。

画像1

ただ、先日からご飯がまた食べられなくなってしまいました。

せっかく北海道に来たのに...

二日間で2食しかご飯が食べられなかった...

ちなみに僕の場合だとストレスで、ご飯を食べても全て吐いてしまいます。

なので今回の旅行はお散歩出張編って感じになりました笑

青い池に行ってお散歩したり、

画像4

札幌市内をお散歩しました。

画像5

そんなこんなで今朝も朝6時に目が覚めてしまい、体と戦ってました...

でもなんとか最後に空港で寿司とスープカレーを食べることができました!

画像2

画像3

今はギリギリのところでお腹の中にまだ、収めています笑

今後について

冒頭も言いましたが、僕のノートは毎日更新を目標にしていました。しかし、病気の関係上、今回のようにご飯が食べられなくなったり、眠ることができなくなってしまうことが度々あります。
今後も、更新できなくなってしまうことがあると思います。
これからはのんびり、この子また更新してるなあくらいに見てくれると非常に助かります。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 ただの日記だけれど、僕に興味を持ってくれたらうれしいな。