見出し画像

【休職日記#3】頑張りすぎはよくない。

こんばんは。僕です。

今日はあまり体調がよくなかったです...
それでは今日の日記書いていきます。

・朝

7:30起床 あまりの寒さに外に出られず布団の中でYouTubeを見ていたら寝落ちしてしまった...

画像1


10時ごろに母親からおひるごはんに誘われたので有名なとんかつ屋さんに行くことになった。

お店につくと「本日はお休みいただきます。」の文字が...

とんかつたべたかったなぁ...
結局麻辣麺を食べました。おいしかったです。


・昼

お昼ご飯を食べてから、突然不安感に襲われてしまい、2時間くらい何もできなくなってしまいました...

ここ二日くらい頑張りすぎてしまったのかもしれない。
周りから見たらそれくらいで!?ってなるかもしれないけど、頑張ることができる度合いって人それぞれだと思うんです。
今の僕にはそれくらいが限界なんでしょう。

でもいいんです。限界が分かっただけでも、少しづつその限界をのばしていけば済む話なんです笑

画像2

不安が落ちついてからは、飽きもせずギターの練習をしていました!
いますごいシンプルなアコギを使ってるんですけど、エレアコが欲しい...
それかあとづけできるピックアップ...
だれかくれないかな...

・夜

昨日の僕があきらめてしまった自己PRの作成をしました。
同期に他己評価してもらった情報をもとに作ったんだけど、それでも自分で自分のいいところを文章化するのってすごい恥ずかしい気持ちになる...

何とか完成させることができたのでエージェントさんに送らないと。
明日はいよいよエージェントさんと面談です!
転職に向けて少しづつ進んでいけたらいいなぁ...

・総括

今日は朝起きれなかったり、体調をくずしてしまったので充実点は2/10

あんまり、楽しい気持ちで文章書けなかったけど、明日にはきっと元気なので心配ないよね。
体のことは仕方ないけど早く治るといいなぁ
あとは、今日みたいにならないように犬と一緒に寝て朝起きたら散歩行くぞ!

では。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 ただの日記だけれど、僕に興味を持ってくれたらうれしいな。