見出し画像

あなたを助けてくれるもの

忙しい日々を過ごしていると、
当然のことながらカラダは疲れていき、自分のカラダをケアする時間も短くなってしまいます。

私たちのカラダというのは「意識の乗り物」であり、
ミッションを実現するためにお借りしている「乗り物」です。

命は有限。あなたの乗り物も有限。

その乗り物があることで、
私たちは様々なことを体験することができます。

忙しい時ほど、カラダをケアする時間を設け、感謝と労りを贈りましょう。

ゆっくりとお風呂に入って、
ゆっくりと寝る時間を確保する。

自分のカラダに感謝の気持ちとありがとうを伝えると、

あなたの「意識の乗り物」はまた明日からあなたをたくさん助けてくれるんです(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

生まれ持ったご自身の生年月日から「カラダ」の弱点もわかります、弱いところは入念にケアしてあげることもお勧めです(^^)

*------------------------------------------------------*

人生の目的を可視化する・あなたの「人生のロードマップ」をお作りています!
鑑定受付中! 詳しくは🔻こちら🔻 から

①ランディングページ


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?