見出し画像

早く結果が欲しいなら

さて、今日は・・・;

早く結果が欲しいことは原動力になります。

「決める」と「集中」

結局はこれに尽きます。

決める

心がどう感じているかに集中し、
「本当に欲しいのか」「損得勘定がそこにあるのか」
心が本当にそっちでいいと言っているのか?

を、しっかりと集中して決める。

大事なのは、
「決めた後」
です。

決めたのなら集中して進むだけ。

よく「石の上にも、、、」と言いますが、
やるだけやってみて、違うと感じるのであれば引き返すルールは早めに
設定しておくといいと思います。

命は有限です。
自分の中の「見切り」設定で大きなリスクはなくなります。

集中

集中とは、
気を取られること、気が散ることを、
一時的でもいいので、
厳しく切り捨てていくという事がすごく大切です。

スケジュールの断捨離!
「重要ではない予定を入れない」

勉強や仕事の成果が欲しいのならば、
その勉強や仕事の成果以外は、重要なことではなくなります。

プライベートな時間を予定に入れる場合には、
そのプライベートな時間にも集中することです。

決めたことに集中し続けるということは、
それ以外のことを断捨離するということでもあります。

決める

集中できる環境を作り続ける

大切なこと以外は断捨離し続ける

「決める・集中」、早い結果が欲しい時にはこれに尽きます。


今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

自分の運気の波を知りることで、欲しい結果を手にするタイミングも早まります(^^)


*------------------------------------------------------*

あなたの人生のロードマップをお作りています!
鑑定受付中! 詳しくは 🔻こちら🔻 から

①ランディングページ


           🔻LINEプレゼント中🔻

②LINEプレゼント1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?