見出し画像

嫌なことばかり起こるのは…?

こんにちは! 背中を押して欲しい人の相談役、            鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

さて、今日のお話は・・・;

ついていないな..  こんなハズじゃないのに...
どうしてこうなる...?  こんなのありえないし...

そんな時に、

私って不運? やっぱり自分にはブロックがあるからかも? 自分の何が原因なの? etc... 

と、直ぐに結び付けて考えてしまうのはいかがなものか?、と。(笑)

生きていると日々、色々とあるわけですが、、、

外側で起きることを私たちはコントロールすることはできません。
まずは起きたことに対して

どう考え、どう対処するか。

そして可能な限りできることを探す。

そもそもネガティブなことがない人生や現実なんて存在しません。

どんな人にもネガティブなことはあります。

違いは、それを問題と捉えるかどうか?

だけです。

捉え方

「問題と捉える」と人生が大変なことになるし、

「問題じゃない」と捉えると人生から問題はなくなります。

だから、人生からネガティブなことをなくそうとしないことです。


なくならないですから。(笑)

そしていいことが起こっても、
ネガティブなことが起こってもやることは

淡々と目の前のことをこなす。
波動を調整し続ける。                       (波動調整についてはまた別の機会に書いていきますね)

です。

全部ある

この世にはネガティブもポジティブも全部あります。
片方だけを選ぶことはできないんです。

宇宙の原理原則。

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡ 




この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?